--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
有給消化を兼ねて本日は体調調整でお休み。

台風の影響の低気圧であちこちが痛むのだわ(T-T)

日曜日など夕方5時から翌朝4時まで目が覚めず、目が覚めたのにまた寝て起きたのは出勤直前の7時半。
14時間睡眠て...。
それでも、日中も眠いし夜も普通に寝たし,,,
今朝、ダーがゆっくりめだったのをいいことに8時過ぎまで寝ていて,,,
でもってあちこちに痛み。
筋肉痛とはちと違う。

うーん、なんなんだろう。

ただの低気圧で不調ならいいんだけど...って、あんまり良くもないけど(笑)

折しも健康診断受けたとこで、週末には結果が送られてくる。
何か問題があればそれでわかるだろう。



と言いつつ...


日曜日の団地の定期清掃で、エントランスの床タイル磨きをしたせいなのかもと思ったりも( ̄▽ ̄)ゞ
けっこうな力仕事だったのよね~。

ま、恐らくこっちだな(爆)



そうそう、7月は2回北海道!?と予定してましたが、さすがにそれはどうかなーと予定変更。
近場の温泉でゆっくりするのもいいかもしれないな~(#^.^#)

2013.06.11 Tue l 日々のこと(2013) l コメント (5) トラックバック (0) l top
ダーが帯状疱疹に罹った。

ちょうど一週間前から痛痒さを訴え、翌朝にはぽつぽつと発疹が。

間違いなく帯状疱疹だと思い、すぐに医者に行きなさい!と言ったのに。。。

たいしたことない と高を括っていた。

それでも口うるさく言い続け、土曜日やっと病院に行き、間違いなく帯状疱疹ですと診断をされてきた。

日曜から痛みが増し。。。
痛すぎて今日は休みをとり。。。
またしても私にせっつかれながらペインクリニックに。
神経ブロック注射をしてもらって人心地着いたようだ。
ペインクリニックでは、明日も安静にしてるようにと言われたそうだ。

ここ一月、怒りながら仕事してたのがてきめん体に現れたんだろうなぁ。。。( i _ i )
2013.06.03 Mon l 日々のこと(2013) l コメント (5) トラックバック (0) l top
オレゴンにいる次男坊にメッセージを送った。
Today is the moter's day(´・_・`)
I want to meet to you early..(´Д` )


すると、こんな返事が来た。

Always thank you so much for your helpful !!
Now I am very happy thanks to you !!
I hope you stay well forever !!



なんか涙でた。。。
2013.05.12 Sun l 日々のこと(2013) l コメント (12) トラックバック (0) l top
毎日ゴロゴロし通しでしたが...さすがに昨晩あたりからお片付け。

昨晩は台所。
今日は布団の入れ替えなんぞしてみました。
今年はなかなか初夏にならず、
家の中も着るものも片付かずに5月ですが、さすがにもうコート類は片付けないとね(^_^;)

明日は衣類の整理をして、午後からは映画見る予定。
娘が「藁の盾面白かったよ。」と言っているので。


それにしても、素晴らしくのんびりと平和な連休でございます(^o^)v
2013.05.05 Sun l 日々のこと(2013) l コメント (2) トラックバック (0) l top
と言うより、何もしてない(笑)

毎日ゴロゴロし放題(^o^)

おうちで映画見たり、読書したり、出前でご飯済ませたり...

子供たちは部活やバイトで殆どいないので、大人と犬だけで怠惰な生活(^_^;)



休み明け仕事に行けるのだろか~( ;∀;)
2013.05.04 Sat l 日々のこと(2013) l コメント (4) トラックバック (0) l top
