--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
坊が本日22時ごろ帰ってきました!

日焼けして、背も伸びて・・・

1週間、朝・昼・晩と食べまくったそうですA^^;


でもって、今日は夕方には学校に着いていたらしいのですが、
その後部活してきたんだって(ノ゚⊿゚)ノ

若いって・・・すごいね。。。


明日は日曜日の振り替え休日らしいのですが、
やっぱり夕方から部活だそうです。


母の5時起きは・・・土曜日あたりからかな?
気持ちは起きるの拒否してます(笑)
がんばらないとな・・・。。。
2009.05.21 Thu l こども関連 l コメント (10) トラックバック (1) l top

コメント

おお~
軍隊生活からお帰りね(笑)
しっかしホント根性あるねぇ。。。

我が家の少年、学校に行けない&部活もなしで、かなりストレス溜まり始めてますわ。
「今日も1日ムダに過ごした・・・」って毎日言ってるヽ('ー`)ノ
2009.05.21 Thu l 木洩れ陽. URL l 編集
Re: おお~
おたくの知事さんが「25日から学校解禁~」のようなことおっしゃってましたよね!

あと・・・4日!! の辛抱です!! がんばれ、少年!!


家では6月の中旬に「広島・京都・奈良」の修学旅行予定の嬢が・・・
「行けないかも(T-T)」って。
関西が落ち着く頃、逆にこっちからそちらに行けない状況かもって。。。

私も母の手術に名古屋行けるんやろかと心配になってきました。。。
2009.05.21 Thu l Okei. URL l 編集
まぁ♪
そんなに背が伸びるほど食べまくったのね(*´∇`*)
そらぁ軍隊生活はおなかが減るもんなぁ。
2009.05.22 Fri l よな. URL l 編集
あ~
>あと・・・4日!! の辛抱です!! がんばれ、少年!!

いや、頑張るのは私だ。。。(TT▽TT)

お嬢、修学旅行に行けますように(-∧-)
うちの少年は10月に沖縄だ。
2009.05.22 Fri l 木洩れ陽. URL l 編集
Re: まぁ♪
> そんなに背が伸びるほど食べまくったのね(*´∇`*)
> そらぁ軍隊生活はおなかが減るもんなぁ。

なにやら、朝から3杯飯食べてたそうですわ(A^^;
でもって今日の部活からの帰宅は23時・・・。

高校生ってこんな生活だったっけかと思ってしまいます。。
2009.05.23 Sat l Okei. URL l 編集
Re: あ~
> いや、頑張るのは私だ。。。(TT▽TT)

そっか(A^^;  ねーさん、精神的ダイエットだと思って頑張れ!!

> お嬢、修学旅行に行けますように(-∧-)
> うちの少年は10月に沖縄だ。

いけるといいよね。楽しみにしてるからねー。

少年はもう修学旅行なのか・・・。
高校は2年生で行くんだもんね。
そしてあっという間に3年生になって卒業なんだねぇ・・・。
あ、また受験生になるんか(A^^;

お互い、早くそういうのから開放されたいねー( ´△`)アァ
2009.05.23 Sat l Okei. URL l 編集
本当に
>あ、また受験生になるんか(A^^;

なる気あるんかなぁ?
「お馬鹿の道、一直線だぁ~!!」とか、自分で言ってるんですけど。。。ヽ('ー`)ノ
キチンと就職してくれれば、別に受験生にならんでもいいんだけどね(大爆)
2009.05.23 Sat l 木洩れ陽. URL l 編集
若いってすげぇ・・・・
終わった後に部活となっ!!
∑(-■-;

本当に・・・若いってすげぇ・・・
2009.05.23 Sat l スケソウダラ. URL l 編集
Re: 本当に
> なる気あるんかなぁ?
> 「お馬鹿の道、一直線だぁ~!!」とか、自分で言ってるんですけど。。。ヽ('ー`)ノ
> キチンと就職してくれれば、別に受験生にならんでもいいんだけどね(大爆)

お馬鹿道・・・極めてみれば?とは気軽にいいにくいですもんねー。

とは言っても、この景気。仕事みつけるのも大変そうだよなー(~ヘ~;)ウーン

手に職つけてもらうってのはどう?(^-^;
2009.05.23 Sat l Okei. URL l 編集
Re: 若いってすげぇ・・・・
そんなすごさが、自分にはいったいいつまであったんだろか。。。

もう思い出せないくらい、とーーーくのことになっちゃいました(^-^;
2009.05.23 Sat l Okei. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://okei13.blog53.fc2.com/tb.php/28-86dd5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
坊が本日22時ごろ帰ってきました!日焼けして、背も伸びて・・・1週間、朝・昼・晩と食べまくったそうですA^^;でもって、今日は夕方には学校に...
2009.05.23 Sat l okei mo sunaru?
