--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IT系グループの研修を一手に引き受ける会社での勤務が6月末で終わった。

9ヶ月の間にオーダーされた業務と制作物を全て仕上げてきました(^o^)v

が、さすがに微妙なお年頃につき、Office使いまくりの、macでイラレやらインデザインやら使いまくりの、はたまたマクロやらVBAと...疲労は蓄積しました。
が、私に搭載されてる機能をフル活用させていただけた職場でした。
1年遊んでいた私にとっては素晴らしいリハビリとなりました(*´∀`)


そして、真夏に弱い私としては2ヶ月位休養するかなー なんて思っていたのですが...

次のご縁が早々につきまして...


もう来週から新たな職場に参ります(^o^;)
当初の予定では再来週からだったのが1週間くりあがり、この1週間予定入れまくってた私としては非常にきびしいスタートであります(笑)


さて、本日は注文していた桃が届くのを待ちながら、夕方から出掛けるべく仕度をせねば。
今日明日は高崎。
後輩であり友人のサロンでアロマデトックスマッサージとフェイシャル、ネイルのフル施術受けてきます(^_^)
彼女の資格試験受験のための練習台 という名目ですが、すでに国内での様々な資格を持ち、ネイルにいたっては世界大会で3位入賞した実力者です(^_^)

すっきりして、新たな仕事をスタートさせることができるなんて素敵(*^^*)

そして、高崎から帰宅した翌日はコロンのトリミングしてもらい、待ち時間で映画。
その翌日には香港から帰国する友人と会う。

ということで、6月30日からの北海道旅行から毎日何かしら予定がありながら、色んなことがピタッとはまることも珍しいので、今はきっと運とご縁がうまく絡んでいるのだなと思ったりもします。


さて、新しい職場はなんと旅行を、それもお得な旅行を扱う部署(^-^)
猫にカツブシ状態なんだわ~(笑)  頑張ります~(笑)
スポンサーサイト
2013.07.04 Thu l お仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ウフフフフ
仕事が始まった時に疲れていませんように( ̄∇ ̄)
2013.07.04 Thu l 木洩れ陽. URL l 編集
ううううう
もうすでにお疲れ様なんだわ~( ;∀;)
2013.07.06 Sat l okei. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://okei13.blog53.fc2.com/tb.php/232-77e6e1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
