--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ルパンの消息 (光文社文庫)ルパンの消息 (光文社文庫)
(2009/04/09)
横山 秀夫

商品詳細を見る

Kindle版にて読了

警察小説といえば、この人。横山秀夫氏。
その横山氏の処女作が、手入れをされて出されていた。

何を書いてもネタバレ気味になってしまうので感想のみ。

よくぞまとめました!という感じ(笑)
途中で女教師の性癖については予想できましたが…
本当に書きたかった柱は、最後に逮捕された犯人にまつわるストーリーであって、それ以外の流れはそのための前置き…に近いかなぁ。

でも、面白かった。さすが読ませる力は抜群です(*^_^*)
スポンサーサイト
2013.06.22 Sat l 読書 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ホウホウ・・
ではリストに入れておきましょう(*^_^*)
この人の本、『半落ち』と『クライマーズ・ハイ』しか読んでいないような・・・
でも私のログに上がってこないのよね・・・
何故かしら(´д`;)
2013.06.22 Sat l 木洩れ陽. URL l 編集
尊敬♪
最近、老眼と戦うようになりまちて…
本を読む機会が全くなくなりまちた(T-T)

okeiしゃんのように常に興味を持って
探究したいでつ(^-^)
2013.06.25 Tue l しずく. URL l 編集
あちゃ~
ログアップしたこと忘れてた\(>_<)/

>ねーさん 
リストに上がってこない理由は不明ですが..
とりあえず面白かったと言っておこう。
抜群...とまでは言わんが(^_^;)

>しずくちん
老眼、しんどいわよねー。
安いのでいいから、あちこちにメガネ置いとくといいわよ(^-^)
それだけで結構いろいろ見たり読んだりするようになります(^-^)v

2013.06.26 Wed l okei. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://okei13.blog53.fc2.com/tb.php/231-bff0a242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
