FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ダーが帯状疱疹に罹った。

ちょうど一週間前から痛痒さを訴え、翌朝にはぽつぽつと発疹が。

間違いなく帯状疱疹だと思い、すぐに医者に行きなさい!と言ったのに。。。

たいしたことない と高を括っていた。

それでも口うるさく言い続け、土曜日やっと病院に行き、間違いなく帯状疱疹ですと診断をされてきた。

日曜から痛みが増し。。。
痛すぎて今日は休みをとり。。。
またしても私にせっつかれながらペインクリニックに。
神経ブロック注射をしてもらって人心地着いたようだ。
ペインクリニックでは、明日も安静にしてるようにと言われたそうだ。

ここ一月、怒りながら仕事してたのがてきめん体に現れたんだろうなぁ。。。( i _ i )
スポンサーサイト
2013.06.03 Mon l 日々のこと(2013) l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ダー
帯状疱疹を甘く見過ぎたねぇ。。(´Д`)
疲れとストレスは覿面だもんねぇ。。。
キチンと休みなさい。
2013.06.03 Mon l 木洩れ陽. URL l 編集
あぁ…
身体からSOSが出ていたのにムリをしてしまったんでつね。。。

どこかで“大丈夫”だと過信し続けてしまったのでしょうが
今、休まなければこの先もっと大変な大病を
患ってしまったかもしれないので身体が反応してくれて良かったです。

ダーリンがこの先もバリバリと仕事をこなして行きたいと願うなら
今は体を休める時なのかもしれまへんね。

一日も早く、体調が回復することを願ってまふ。
2013.06.05 Wed l しずく. URL l 編集
おやまぁ・・・( ̄Д ̄;;
あれつらいのよねぇ。
スンジェも幼稚園の時罹ったけど
かわいそうだったわ~
具合悪い時は休まないと!
それでなくてもこれってクセになるよね?
2013.06.10 Mon l よ. URL l 編集
皆様
どもどもです(^_^)

お陰さまでほぼ収束しました(^^)/

移るんじゃないかとか、再発するんじゃないかとか心配しましたが。。。

とりあえず移ることはありませんでした。

再発もそう簡単にはないそうです(^-^;

で、神経ブロックは必須ですね。
あれのお陰で随分楽になったし、後遺症の神経痛にもなりにくいそうです。

仕事は相変わらずのようですが、なんだかちょっと気持ちは楽になったみたいに見えます。
ああ見えて真面目で繊細らしいです(笑)


あー、ノンビリ南の島で過ごしたい!!p(≧ω≦*)q
2013.06.11 Tue l okei. URL l 編集
それは
「ああ見えて真面目で繊細らしい」
知ってる(笑)

「ふてぶてしく傲慢」には見えないので安心してくれとお伝えください(大爆)
2013.06.11 Tue l 木洩れ陽. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://okei13.blog53.fc2.com/tb.php/229-56dbf055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。