FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




昨日買い込んできた春の花達を朝から植えてみた。

周りに散らばってるのは、カラではなくてタネ蒔いたのや、冬越えして古くなった葉を落としたので何にもないみたいに写ってます(^_^;)

さてさて、北側の玄関横でどこまで頑張れるのかキミ達!
半日陰とか室内OKとかいうのばかり選んではみたんだけどね。

ファイトp(^_^)q
スポンサーサイト
2013.03.17 Sun l 日々のこと(2013) l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

あ~
我が家もそろそろ準備をせねば・・・
冬に仕込んだのは、そろそろ元気に動き出したぞ(*^_^*)
2013.03.17 Sun l 木洩れ陽. URL l 編集
北側か....
どうなるのか興味深いな。
見守ることにしよう。
うちは沈丁花の葉っぱをみんな落としてしまったよ。
ちーっこいつぼみを触るといい香りがするんだがな~
あとはとんでもない時期に植えてしまったラベンダーが
どうなることやら、
鉢には何も見えんが水はやっておる(^_^;)
2013.03.18 Mon l よな. URL l 編集
うい。
>ねーさん
やはりお庭がいいわよね。
土いじりするには(^-^;

>よなちゃん
本当は南のベランダがいいんだろうけど、
こっちは日が当たりすぎてねぇ。。。
直に鉢を置けないので、スタンドやレンガなんかで高床式にせねばならない。
が、そうすると強風や台風の時に室内に避難させねばならないが、
誰かしらが独立して部屋を明け渡してくれんと、それもままならず(T-T)
てなわけで、北側で頑張ってもらわねば!なのだ(笑)
2013.03.20 Wed l おけー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://okei13.blog53.fc2.com/tb.php/224-72e928bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。