fc2ブログ
9月7日~10日でまたまた大阪行ってきます♪


この一週間、ものすごいというほどではないんだけど、何かしらちょこちょこ用事があってぱたぱたしていて・・・

ネット徘徊が控えめになっていたのですが・・・・


それを心配した(?)木洩れ陽ねーさんが「元気?」と声をかけてくださって・・・


なんだかんだ話してるうちに大阪+隠れ家行きが決定。


言い出すと早いもので・・・


昨日の今日で、日程も1日目の宿も私の足も全て準備完了。
あとは9月7日が来るのを待つのみ。


いや~。私たちの行動力って(爆)



昨年10月、私が家にいるようになってから9月でなんと11ヶ月!!
そしてその間、ねーさんと遊ぶこと、次で5回目。


ほんと、近くの友達よりよく遊んでます(笑)











そして、9月半ば過ぎには仕事に復帰してるかもしれません。


今、復帰する率85%くらいになってる(A^-^;


いい加減家にいてもすることないし・・・


子どもにも手かかんないし・・・


あ、手のかかる犬が一匹おりますが、この子も日に日に成長してますし・・・



やはり、刺激がないと脳味噌も体型も膨張の一途(A-_-;


まだ100%確定ではありませんが・・・・



なんにせよ、お外に出ます~♪



専業主婦は十分に味わいつくしました~(笑)









スポンサーサイト



2012.08.19 Sun l お出かけ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ってかさぁ・・
私たち、同時に休職してなくて良かったわねぇ・・
私が仕事している状態で5回ってすごくない?
二人とも仕事してなかったら、半端なく遊びまわりそうじゃない(大爆)
でもさ・・・
これで富良野行きはどうなるんだろう・・と思う私(^^;
あ、石垣はなくなったか(爆)
2012.08.19 Sun l 木洩れ陽. URL l 編集
No title
確かに5回はすごいね。
私もまだ2回しか会ってないのに…・。
2012.08.20 Mon l poket. URL l 編集
え!?
11ヶ月も遊んでたの??
ずいぶん長く休んでたのね~
やっぱりゾンビ生活の方が合っているというのね・・・
2012.08.20 Mon l よな. URL l 編集
ねーさん
来年の富良野は・・・なんとかなるだろう。
有給と週末使えば・・・って何日行くつもりだ!(笑)

10月の石垣は・・・ちときついな~。
それこそ三連休ならいけるだろうけど、帰ってきてすぐ仕事はなぁ(笑)

って感じかなぁ~。


ま、復帰する率85%だからさー(笑)
実際に担当者と会ったら・・・却下しちゃうかもしれんし(爆)


あー、わがままでヤダヤダ(大爆)
2012.08.21 Tue l Okei. URL l 編集
poketさん
あはは~(^-^)

なんだろねー、このマメに遊ぶ感(笑)


東京ー大阪の距離を跨いででも遊びたい、素晴らしい友ということですわね♪
2012.08.21 Tue l Okei. URL l 編集
よなちゃん(^-^;
いや・・・必ずしもゾンビになるわけではないぞ(笑)

今度こそ・・・・


今度こそ・・・・


ゆったり、楽しく働くんだもんね~♪(^-^)
2012.08.21 Tue l Okei. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://okei13.blog53.fc2.com/tb.php/210-226d6e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)