--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
我が家で暮らすようになって早、6ヶ月。

その間にかじったメガネ3本。


今朝は、10月に作り直したばかりの私のメガネを
わざわざテーブルの上から引っ張り落としてかじったので、むちゃくちゃ怒った(#`o´)/


で、ビビッたコロンですが・・


お仕置きでしばらく自由行動させません。

Colon反省中。


反省せいっ!!!
2012.12.01 Sat l colon l コメント (4) トラックバック (0) l top

カット前



カット後



今(^-^;



コロンさん、初トリミング行ってきました!


スッキリさっぱりしてふた周り小さくなりました(笑)



今まで毛で隠れてたけど…こんな顔だったのね(爆)


朝10時半に出掛けて帰ってきたら4時!その間おしっこ我慢してたのでしょう…。
ホットしたとたん大量に出てました(^_^;


遅くなったお昼ご飯食べて、ご褒美に買ってもらったジャーキーの匂いのする骨おもちゃで遊んで、今はぐっすり。

私も一緒に寝ちゃおうかな…(´ー`)


2012.07.28 Sat l colon l コメント (5) トラックバック (0) l top
3回目のワクチン接種も済んで2週間半。

コロンさん、とうとうお散歩デビューしました!



これまでは家の前の外廊下をビューンと走っておりましたが・・・


始めて地上を歩いてみました。




しかし・・・




遠くから聞こえるワンコの吠え声や・・・



車道を走る車や・・・



空を飛ぶジェット機や・・・


歩道を走ってくる自転車や・・・


お散歩中の他のワンコや・・・


道を歩いている人たちに・・・




ビビリまくり!!!



挙句に、植え込みの中に隠れて出てこなかったり・・・



抱っこして~と足に抱きついてきたり・・・





やっとの思いで300mくらいを周ってきました(A-_-;





が、走り慣れた外廊下まできたらいきなり元気になっちゃって・・・




家に帰ってきたら、ケージの自分のトイレに直行!!!





お外で用が足せるようになるのは、まだまだ至難の業のよう・・・orz


2012.07.25 Wed l colon l コメント (8) トラックバック (0) l top


あちぃ…。


室内29度。湿度55%。

じっとしてれば扇風機の風でもこんな風に寝てられる…。


私は隣の27度の部屋に逃げるけどね~(笑)


あー、それにしても寝顔がかわいい(*'▽'*)

もっさもっさで見てるだけで暑苦しいし、顔もどこにあるんだか状態たけど…
28日、トリミングデビューです!!
すっきり、さっぱりしていただきますっ!!


2012.07.17 Tue l colon l コメント (7) トラックバック (0) l top






今月の中旬に三回目の六種混合ワクチン接種が済めば、やっとのお散歩デビューです(*´▽`*)


今は外に慣らすために抱っこで家の周りをぐるっと回るだけ。


バイクやトラックが通ると、抱かれている腕の中に無理やり頭を押し込んで隠れようとします(^_^;)


家の中では人の食べてるものが気になって仕方ない様子。目を離すと何でも口に入れてるし…人間の赤ちゃん並みにお世話してます(´ー`)


かわいいんだけど…


正直うるさい…(^◇^;)

大人になるまでの辛抱なんでしょうけど…


やっぱりネコが好きだー!! と娘と二人で言い合う日々でごさいます(笑)



2012.07.02 Mon l colon l コメント (11) トラックバック (0) l top
