--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず、ベッドのサイドテーブルに置いたままになっていた文庫の記事をアップしました(^^;

まだ読んだものあると思うのですが・・・
しまっちゃったのもあるかな(笑)

さて、今日は12月28日。今年も残すところ3日ですね。

どうしようかと言っていた年賀状も・・・とりあえず、裏面は印刷しました♪
宛名さえ印刷すれば投函できるので・・・今日中に終わってしまいますね(笑)
ま、やればですけど(爆)

普通この時期に休みだと大掃除するんでしょうけど・・・
明日・明後日は普通に仕事なので・・・
今日はのんびりしたいところ。
台所の気になっているところは、既に掃除済みだし・・・
昨日、年末恒例のコーンウェルの新作も手に入れたし・・・

今日は読書で決まりだな(笑)

おまけに坊が昨日から30日まで合宿に。
そうなると早朝のお弁当作りもないし、晩ご飯も一人分減るだけでエライ楽だし・・・
こんなにのんびりできるのってすごい久しぶり。
1日好きなことして過ごすよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2009.12.28 Mon l 日々のこと(2009) l コメント (3) トラックバック (0) l top
とうとうマンスリーすらかなわなくなってる・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

ちょっと振り返ってみれば、11月はお仕事が決算月だったもので
いつもの3倍くらいの忙しさでして・・・
12月はその余波でぼーっとしてしまって。。。

で、その間にはやはり坊関係で引っ張り出されていたり・・・

年末恒例の都心のイルミネーションデートにお出かけしてたり・・・(今年は10年ぶりに復活の表参道へ)

もう一つの恒例の12月の健康診断であんまりな結果に愕然としてみたり・・・
ここしばらく、ダーに口うるさく言い続けてきていたのに。
健康食品・サプリオタクと言われてもいいくらいきっちりいただいていたのに。
ああ、それなのに。

「僕と一緒だね~♪」

とあっさり言われてしまった結果にがっくりでございます  orz

何より、喫煙していた去年の方がずーーーっと良い数値というのが納得いきません((( ̄へ ̄井)

タバコやめてから、コーヒーの量も半減。お酒なんか年に数回しか飲んでないと思うのに。
それなのに。何故、ダーと同じ項目でひっかかる・・・。

きっと来年は今以上にきっちりな生活が待っていることでしょう。
今からそれを考えると、お正月のお餅は恐らくほんの少しに。
きんとんも伊達巻も少しに。

・・・。

・・・・・・・。


なんか書いてて寂しくなってきた(_ _。)・・・


2009.12.23 Wed l 日々のこと(2009) l コメント (9) トラックバック (0) l top
食後、1階の韓国スーパーで買い物。
買ったのはトックとチャンジャと牛だし。

買ったもの


久しぶりにトックを作るかな
ボウダラと太陽コチュジャンも発見。
次は買ってこようっと♪
2009.11.11 Wed l 日々のこと(2009) l コメント (10) トラックバック (0) l top
休みの日に長男と出かけることが多い。

彼は浪人だから、日中ずっと家でお勉強。
最近はヲタクっぽくなってきたと自分で言いだす始末。

なので、私がヒマな時に外に連れ出すのです(笑)

先週は、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」観てきました。

で。今日はこれからKorean Foodのランチバイキングに行ってきます♪

外は大雨だけど・・・なんか寒いけど・・・

気合入れて食べてきます!(笑)

その後、天然温泉スパに行きたかったけど

「勉強したいんだけど・・・」と言われ、却下。


いいです、母は一人でお家でソルトバスで我慢します。。。
2009.11.11 Wed l 日々のこと(2009) l コメント (5) トラックバック (0) l top
1日~3日、ダーがシンガポール出張に。

海外出張の時のお土産は大抵化粧品を頼んでいる私。
ベースものは決まったものを使っているのですが、
ファンデーションや色物や香水は彼にお願いしています。

で、今ってとっても円高だから・・・免税店でドルで買えば相当安いわけです♪

なのに。。。

ダーったら。。。

数年前のいつぞやの時のように買いそびれてしまったら
男の沽券にかかわるとでも思ってらっしゃるのでしょうか。。。

昨日、出発前の成田から写真つきのメールが。

「言われてた化粧品、ゲットしました!」


・・・。


免税店だからいくらかはお安かったでしょうけど・・・・。

毎度ありがとうございます(^-^)/
2009.11.02 Mon l 日々のこと(2009) l コメント (5) トラックバック (0) l top
